ラジオフライヤー、木、材木、建築士 | 足利市 車修理 車整備 宮本自動車 | 太田、桐生、佐野の方もご用達!足利のオートボディショップミヤモト

  • BLOG 2018年6月23日

    栃木県足利市の鈑金塗装屋 Auto Body Shop Miyamoto(宮本自動車)です♪

    明日は定休日です。よろしくお願いします😀

    これがラジオフライヤーです👍
    使い方は子供を乗せたり、犬を乗せたり、荷物を乗せたりです
    確か60kgぐらいまで大丈夫だったと思います😌

    しばらくはノーマルのまま使っていたのですが、やはり何かしたい。オリジナルがいい。子供が落ちないように柵がほしい。
    と、思いまして、小学校からの友達に相談😃
    昨日も一緒に飲んでました🙌
    友達は一級建築士なので自分のイメージを伝え、あとはお任せで♪
    見事に想像を超えたものを作ってくれました😍
    そこにうちのロゴを自分でペイントして完成です!!

    木にペイントするだけでいい感じに雰囲気が出ます。
    木で看板とかを作るとお洒落な看板になりそうですね😀
    やはり世界にひとつだけのものはいいですね👍
    ラジオフライヤーの出番増えそうです✌

    ありがとうございました🙏

     

人気記事