マツダ、アクセラ、ドア、ロッカーパネル 交換、41V、鈑金 | 足利市 車修理 車整備 宮本自動車 | 太田、桐生、佐野の方もご用達!足利のオートボディショップミヤモト

  • BLOG 2018年9月19日

    こんばんは😀宮本自動車です!

    今日はマツダ アクセラです👍
    作業内容はドア、ロッカーパネル交換です。

    最近ドア、ロッカーパネル多いです♪

    同じような作業内容の車があと二台控えてます😁


    ここはぶつけやすいところなんですよね😌
    狭い道などで曲がるときに右の前に気をとられて、左後ろをガリガリって感じですかね😅



    ダメな部分を切り取って、切り取ったパネルに合わせて新品パネルを切り取り、溶接します。
    前回も言いましたが、交換と指示がなければこのぐらいの傷は鈑金で直せます👍
    先にドア内の塗装を済ませました🙂


    この色もやや特殊で結構難しい色です😁
    キャンディーカラーチックな色ですね😁

    問題なく綺麗に塗りあがりです✌
    この色、「うちでは塗れません。」というお店もあるんですよ🙂

    うちは塗れますのでご心配なく👍

    どーしても完成写真を撮り忘れます😓
    納車してから気づくんですよね😅

     

    ありがとうございました🙏

人気記事