クラウン デミオ トヨタ マツダ ミニクーパー レストア | 足利市 車修理 車整備 宮本自動車 | 太田、桐生、佐野の方もご用達!足利のオートボディショップミヤモト

  • BLOG 2019年1月12日

    こんばんは😀宮本自動車です✌🏼

    明日明後日、連休になります よろしくお願いします🙏🏼

    4日の仕事始めから今日までのあれこれをアップしようと思います😌
    2019年はまだ8日しか働いていないんですね!もっと働いてる気がします🤔

    まずはレストアのミニクーパー
    色が入りました🙌🏼🙌🏼

    あとは磨いて組めば完成です😍
    完成したらアップします🤗

    こちらは足利のミニクーパー屋さんからのお仕事です😄








    次はクラウンのバンパー修理!
    完成写真のみ😅

    こちらは会社のご近所様からのお仕事です😄最後はデミオのドア修理!

    難しいと言われている41Vというカラーですが、何台も塗っているのでまったく問題なしです😌👍🏼
    来週一発目も41Vです🤙🏼

    こちらはディーラー様からのお仕事😄




    その他お預かりしている車両も順に進めていますので少々お待ちください🙇🏼

     

    ありがとうございました🙏🏼

     

人気記事