frp mazda へこんだだけでへこむのはまだ早い バンパー マツダ ロードスター | 足利市 車修理 車整備 宮本自動車 | 太田、桐生、佐野の方もご用達!足利のオートボディショップミヤモト

  • BLOG 2019年2月23日

    「へこんだだけでへこむのは、まだ早い。」宮本自動車


    明日は定休日です。宜しくお願いします🙂

    マツダ ロードスターのFRP製フロントバンパーの修理をしたのでアップします😌

    FRPなのでぶつけると割れてしまいます😓
    でもご安心を👍🏻FRPパーツも修理できます🎶ヒビだらけです😖まずバンパーを外し割れている部分を裏からFRPで補強します💪🏻

    裏の補強が終わったら表の傷を直していきます👍🏻

    写真がありません・・・

    サフェーサーまで終わったのですが
    どーしてもFRP特有の面のへこへこした歪みが気になるので修理ついでにそちらも綺麗にします🤗
    ピシッと面が出ているほうがかっこいいですよね💖

     

    面が出ていない部分を研いでパテで平らにします

    写真飛んで一気に塗りあがり😅
    いいですね🙌🏻
    乾燥後組み付けてポリッシュ😄
    右のライトは交換。左のライトは黄ばんでいる。
    片目綺麗で片目汚いとかっこ悪いので左のライトは磨きました🤙🏻
    気持ちよく仕上がりました😊

    ディーラー様からのお仕事でした😌

     

    ありがとうございました🙏🏻

     

人気記事