1007 peugeot へこんだだけでへこむのはまだ早い プジョー ヘッドライト 劣化 | 足利市 車修理 車整備 宮本自動車 | 太田、桐生、佐野の方もご用達!足利のオートボディショップミヤモト

  • BLOG 2019年3月1日

    「へこんだだけでへこむのは、まだ早い。」
    -Auto Body Shop Miyamoto-


    3月になりましたね😀
    今月もよろしくお願いします!

     

    ステッカー作りました😁笑

     

    今日は

    ボンネット、バンパー、ピラー左右、ミラー左右のクリアはげの修理です👍🏻
    ライトも磨けるだけ磨きます!

    お車はプジョー1007🙌🏻

    状態はこんな感じ👉🏻 クリアの剥げと色あせで古い車って感じの印象になっていますね😢

    それを綺麗にして蘇らせます😋✌🏻

     

    色自体が劣化しているので、まずは色を剥がします!

    ミラーもこの後剥がしました👍🏻赤は染まらないので下に白、またはピンクなどを塗ります🙂
    白、赤、クリアと塗装します🙂

    ピラー&ミラー✨ バンパー✨ ボンネット✨

    塗装乾燥終了後、組み付けて磨きます✨✨

    完成です☺🙌🏻

    ヘッドライトも磨きだけでなかなか綺麗になりました👍🏻
    ですが、もっと綺麗にヘッドライトをリペアできるようにヘッドライト用のクリアを導入しました🤗
    ヘッドライトもお任せください✌🏻

     

    ありがとうございました🙏🏻

人気記事