crown toyota へこんだだけでへこむのはまだ早い クラウン トヨタ リサイクルパーツ 中古部品 | 足利市 車修理 車整備 宮本自動車 | 太田、桐生、佐野の方もご用達!足利のオートボディショップミヤモト

  • BLOG 2019年6月29日

    「へこんだだけでへこむのは、まだ早い。」
    -Auto Body Shop MIAYAMOTO-


    明日は定休日です😌よろしくお願いします🙏🏼

    今回のお車は トヨタ クラウン です😬
    先日修理とともにヘッドライトを綺麗にした車です👍🏼

    詳細はこちらからどうぞ👉🏼  クラウン ヘッドライト etc😋

    左の前をグシャッとぶつけて、ボンネット、左フェンダー、ライト交換
    バンパー、スポイラー修理でした😌

    自腹での修理なので交換部品は全て中古部品。
    バンパーも結構ひどかったのですが修理となりました👍🏼

     

    ビフォーの写真ほぼありません😓




    ボンネットとフェンダーは中古部品なので石はね、小傷等あるので綺麗に仕上げます😉






    ここまで塗り直後の写真
    ここからの写真は磨いた後の写真です😋



    洗車して完成です🤗

    ヘッドライトとフォグも綺麗に塗りなおしたので、かなり綺麗な印象の車になりました😍

    ライト汚いと綺麗さ半減しちゃいますからね😅

     

    ありがとうございました🙏🏼

人気記事