beetle benz へこんだだけでへこむのはまだ早い クラシック ビートル ベンツ レストア 全塗装 | 足利市 車修理 車整備 宮本自動車 | 太田、桐生、佐野の方もご用達!足利のオートボディショップミヤモト

  • BLOG 2019年7月5日

    「へこんだだけでへこむのは、まだ早い。」
    AUTO BODY SHOP MIYAMOTO


    今回は数年前に全塗装させて頂いた BENZ BEETLE の写真が出てきたので載せます😁

    まずはベンツ👍

    年式等忘れましたがふるーいベンツです😄

    アフターのみですがどうぞ🙌













    テッカテッカです😋磨きがんばりました✌🏼


    次はビートル😆

    この車に塗装した色は光の当たり方見る角度で色が変わります😍

    不思議だし綺麗な色ですよ✨

    文字ではわからないと思うので、写真をどうぞ👉🏼



    全部違う色に見えますよね?
    そーゆーことです☺

    色自体は暗い色なので派手すぎず、さりげなく目立ちたい方におすすめですかね😉

     


    最後は自分の車です😚

    ありがとうございました🙏🏼

     

    インスタグラム

人気記事